不況の影響なのか前倒しされてる

最近寒くて、今さら冬服の補充がしたくなった私。普段、部屋の中で着たりする、裏起毛で暖かい部屋着、求む!!! と、思いながら、一人フラフラとお買い物。

いつもは1月1日から冬物セールが始まってるから、1月中旬の今、セール品もまだまだ充実してるはずなのに・・・不況の影響でどこも開始日が前倒しになっていたようで、ビックリするほどの寂しい品数。

これしかないのかよ!って独り言が出ちゃうくらい。

しかも、今年流行のモコモコの部屋着は、なぜかキャバ嬢っぽいデザインが多く、新米中年の私にはちょっと・・・。しかも、全然暖かそうじゃないし。

で、辿り着いたのはユニクロ。結局ユニクロかよ!なんて思いつつ、家族4人分を購入しました。

色違い、サイズ違いのユニクロの数々・・・。ホームドラマみたいで、なんかキモイ。でも・・・暖かいです。