2割り増しに見えるから不思議

オリンピック前になると、世の中の情報にアスリート特集が増えて楽しい!で、気付きました。私、どうやらアスリートのジャージ姿に弱い模様。

ヤンキーのジャージはダサイけど、トップアスリートはカッコイイ!

フィギュアスケートの真央ちゃんのような華奢な体でも、筋肉マッチョのムキムキマンでも、どんな人でも素敵♪ジャージ、だぁ??い好き!!

・・・なのに。私は、全く似合わないのが悲しいなぁ。肉体改造したい。運動しなくちゃ。と、頭では強く思っているのに、どうしても運動をする気になれません。

でもきっと、オリンピックが始まれば、ジムに通ってる自分が居るでしょう・・・。毎年、毎回、その繰り返しだから。

人の影響を受けやすいようです。今回は、続くといいなぁ。